2021-09

ライフハック

【鬼滅の刃】また新潟のゲーセンで胡蝶しのぶの日輪刀を取ってきたから開封レビューするぞ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 前回に続き、今回は新しくプライズとして出た、胡蝶しのぶさんの日輪刀をまたもや新潟市内のゲーセンにあるクレーンゲームで取ってきたので紹介したいと思います。 ちなみに前回は煉獄杏寿郎、...
カメラ

【初心者こそZeiss!】Batis 2/25は子どもとのお出かけ撮影に最適なレンズ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 本日は、カメラ初心者による、初心者のためのレンズレビューです。 今回ご紹介するのは、Zeiss(ツァイス)のBatis 2/25です。 前回のレンズ紹介に続き、またZeiss...
カメラ

【初心者こそ買うべし!】子どもを最強にかわいく撮れるソニーのPlanar T* FE 50mm F1.4 ZA(SEL50F14Z)が超絶おすすめ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 カメラ初心者のsukoyakaによる、初心者のためのレンズレビューシリーズです。 本日はカメラ初心者のsukoyakaがソニーのa7IIIと一緒に死ぬほど愛用している超お気に入りの...
ライフハック

【鬼滅の刃】新潟のゲーセンで煉獄さんと善逸と炭治郎の日輪刀を取ってきたから開封レビューするぞ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 本日は、未だにブームが続いている鬼滅の刃に出てくる煉獄杏寿郎、我妻善逸、竈門炭治郎の日輪刀を新潟市内のゲーセンにあるクレーンゲームで取ってきたので紹介したいと思います。 ちなみに、...
カメラ

【旅行に最適!】コンパクトで軽いタムロンの17-28mm F/2.8 Di III RXDFがおすすめ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 本日は、カメラ初心者のsukoyakaがおすすめするレンズ、タムロン 17-28mm F/2.8 Di III RXDF(Model:A046)をレビューしたいと思います。 ソニー...
タイトルとURLをコピーしました