2021-08

ガジェット

【ジョーシンの抽選が穴場?】当選!PS4と入れ替えて快適プレイ!ついにPS5が購入できたのでレビューするぞ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 ついに念願のPS5を手に入れることができました! sukoyakaは結構初期のPS4をずっと使っていたのですが、最近発熱がすごく、ファンも回りっぱなしで超うるさくて早くPS5と入れ...
子育て

ベビーザらス限定のエルゴベビーの抱っこ紐「ADAPT クールエアー」を買ったのでレビューするぞ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 本日は、1児の父親でもあるsukoyakaが購入した抱っこ紐を紹介したいと思います。 抱っこ紐を色々調査した結果、エルゴベビーの「C3P ADAPT クールエアー」を購入しました。...
家電

デザイン良し!機能良し!バルミューダの空気清浄機「The Pure」がおすすめ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 みなさん、空気清浄機どれ買ったらいいか迷っていませんか?sukoyakaはパナソニック、シャープ、ダイキン、ブルーエア、BALMUDAで悩んでいました。 そしてめっちゃ調べた結果...
カメラ

【SEL24240】これ1本でOK!旅行や結婚式、子どもの行事におすすめなズームレンズ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 本日はSONYの便利ズームレンズ、SEL24240(FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS)を紹介するぞ! これは先日紹介したSONYのフルサイズミラーレス一眼カメラ、α...
ライフハック

【自宅ジム】adidasのトレーニングコーナーを作ったらとてもよかったから紹介するぞ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 本日はこれまでに購入したadidasのトレーニングアイテムたちを集めて自宅にカッコいいトレーニングコーナーを作ったのでぜひ見てくれ!! 【組み立て方法解説付き】adida...
カメラ

子どもを簡単にかわいく撮影するならSONYのα7 IIIが超絶おすすめ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 本日は一児の父親でもあるsukoyakaが、子どもを撮影するときに愛用しているSONYのフルサイズミラーレス一眼カメラ、α7 IIIを紹介するぞ! 結論から言うとマジで超絶おすすめ...
ライフハック

【筋トレ】adidasのカッコいいトレーニングマットをレビューするぞ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 自宅で筋トレとかヨガとかしたいんだけど、なんかいいマットないかな?って探してたりしませんか? 本日はadidasのカッコいいトレーニングマットを買ったので紹介していきたいと思います...
ライフハック

【組み立て方法解説付き】adidasの腹筋ローラー、アブホイールを購入したのでレビューするぞ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 本日は、先日紹介したadidasのフォームローラーと、トレーニングパワーチューブ(レベル3)がとても気に入ったので、同じadidasのトレーニングアイテム、アブホイールを買ったのでレビュ...
ライフハック

ドラえもんこけしがキュートでかわいすぎる!(卯三郎こけし)

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。 突然ですが、あなたは「こけし」と言われたら何を思い浮かべますか? まあ普通これですよね。 これはこれで味があっていいけど、今日はもっととっておきのかわいいこけしを紹介...
ライフハック

【筋トレ】adidasのトレーニングアイテム、フォームローラーとパワーチューブをレビューするぞ!

こんにちは。新潟散財のsukoyakaです。本日は、自宅トレーニングがはかどりそうな、アディダスのフォームローラーとパワーチューブを購入したのでレビューするぞ!久しぶりに運動するかー! 【組み立て方法解説付き】adi...
タイトルとURLをコピーしました